忍者ブログ
趣味のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~ 月末はなにかと忙しいので現実逃避中です。。。

TRIPOD って言うんですか? 本物の三脚です。DX や Kai で扱ってるモノを見てると、国内で売ってる値段を考えて、つい、買ってみたくなるブツがいろいろあります w
# 通販にハマってるおばちゃんみたいです (^_^;)

カメラ用ではなく、テールに TRIPOD 用のネジ切ってあるライトって何本か持ってるので、そいつら用に買ってみました。

IMG_2330.JPG IMG_2331.JPG

なんか変形合体(合体はしないけど)なロボット犬みたいでかわいいやつです。。。
2 節ってことになるんでしょうか、三脚部分とは別に 2 節分あり、写真じゃよくわかりませんが、カメラがついてる部分は横にスライドまでしたりします。

IMG_2334.JPG







首を伸ばして、下向きに。。。スタンド灯には。。。ならないですね、スポットきつすぎて w

これで500円くらいでしたか。素材がプラだったのは、予想外でちょっと残念でした。
写真で見てもよくわからなかったのと、似たようなのが国内では金属ベースのもので見たような気がしたので、てっきり。。。もっとも値段を考えると文句を言ったらバチあたりそうですねw

今回モデルになってくれたのは CR123 1 本で Luxeon III 搭載の Luxogen LR5-3W ってやつです。
かなり前に CPF の Waion さんから買ったやつで、光量、光色ともに Luxeon III の中では大当たりな一品でした。
その後 Quality China Goods で見かけた覚えがあります。
今から思えば、このあたりから CPF の Dealers で紹介されるより先に、HongKong のショップから新作ライトを見つけて、を買うようになったような気がします (^_^;)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわゆす
もしこれで自走して画像のように光線発射してくれたりしたら萌え死にそうです。
monozof URL 2007/06/01(Fri)21:22: 編集
Re:かわゆす
昔、見たG3タソの
http://lighting.exblog.jp/3097545
が、頭のすみっこに残ってました(^_^;)
なんか擬人化しちゃうです
【2007/06/01 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/27 Shinta]
[05/20 こいぶ]
[05/19 こいぶ]
[11/29 Sail]
[11/08 monozof]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinta
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]