忍者ブログ
趣味のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、昨日の屋外撮影の続きです

IMG_2378_R.jpg

向こう側から

  • LumaPower LumaHunter DX1
  • LumaPower LumaHunter MRV
  • LumaPower LumaHunter M1 (旧型テール)
  • LumaPower LumaCraft D-mini HA Natural

M1 は旧型テールとヘッドなので、今のモデルはもう少しヘッドが長くなって、テールスイッチもごつくなってます。一応、新型も持ってるんですけど、箱にしまいっぱなしなので w お気に入りの旧型 M1 + SSC P4 モジュール君がモデルになってくれました。

DX1 と MRV は単品でも撮ってみたので、どぞ。

IMG_2376_R.jpg IMG_2372_R.jpg

DX1 は写真は短いほうのボディキットで、この状態で CR123 x 2 もしくは 18500 x 2 です。
私の場合、たいてい Li-ion 18500 x 2 で使ってます。標準でロングボディもついていて、Li-ion 18650 x 2 で使うことができます。

MRV のほうは、セカンドロット?が完成し、そろそろ出荷される、と CPF に LumaPower の Ricky さんがカキコしてましたので、海外ショップで注文されてる方や、PLJ さんにも入荷するんではないでしょうか ♪

すでに東海地方も梅雨入りしてますので、しばらく、屋外写真もお預けです。
やっぱり HA ナチュラル系はお外がよく似合うなぁって再認識したので、また挑戦だぁ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例の件。どうもッス

とうとう解禁しちゃったぁ~(謎)
こちらも○○○したので宜しくです。
unkochan 2007/06/19(Tue)00:18: 編集
Re:無題
>とうとう解禁しちゃったぁ~(謎)

知らぬこととはいへスマソでした(^_^;) ま、おっけぇと言ってもらえたので、そのままにしておきましたが。こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
【2007/06/19 00:32】
無題
やっぱりLumaPowerシリーズのデザインは格好いいですね〜。私的には、ボディとヘッドのバランスがなんともマッシブでたまりません♪

今回の写真では、わりとSUREのようなオリーブ系統の色に撮影されていますが、確か先日暗がりで見せていただいたときには、もっとシルバー系色だったような記憶が…。
今回の写真も前回のようにプリントアウトし、眺めて楽しまさせていただきますよん。

猿投王さんも、長久手が都合がよいみたいですので、ファミレスオフできるとうれしいです。
その際には、例の照射パターンのきれいなFENIXもぜひ見せてくださいね。(^o^)v
走れメロン 2007/06/19(Tue)21:57: 編集
Re:無題
DX1って Luma 直オーダしかないのかなぁ? 海外の Luma 扱ってるショップでも DX1 はみかけませんね、PayPal アカウントとって買うしか !?

>今回の写真では、わりとSUREのようなオリーブ系統の色に撮影されていますが、確か先日暗がりで見せていただいたときには、もっとシルバー系色だったような記憶が…。

そうですね、暗い中でライトで照らしてみると、反射して光って見えると思います w
昼間の光でみると、こんな感じかな? ちょい濃いめは濃いめですけど。

>猿投王さんも、長久手が都合がよいみたいですので、ファミレスオフできるとうれしいです。

やりましょう!! ぜひ!!!
ただ、ふと考えると、人数もわからないので、いきなりお店ってのはテーブルが4人席ばかりだったような気がするので、なんか難しいのかなぁ
やっぱまずは広いところで遊んで?からのほうがいいのかな??

となると、梅雨時は予定が立ちにくいのかなぁ、とか思いつつ。。。
ま、そんなに人集まらないなら、いきなり長久手でもい~んですけど、ちょっと町中から遠すぎるかな (^_^;)
【2007/06/19 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 Shinta]
[05/20 こいぶ]
[05/19 こいぶ]
[11/29 Sail]
[11/08 monozof]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinta
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]