忍者ブログ
趣味のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか PLJ さん仕様の FENIX P3D CE Natural をゲトして、もう、しばらく FENIX のお世話にはならずに済むかと思いきや、なんと!!

Q2 BIN 仕様の
  • L0D CE (Black & Natural)
  • L1D CE (Black only)
  • L2D CE (Black only)
  • P1D CE (Black & Natural)
  • P2D CE (Black & Natural)

が一挙に !!! 

しか~も !!!!

L0D CE をのぞき、すべて、例の OP リフレクタ仕様 !!!!!

まいった。。。 orz

悶々

<ぼそ>
L0D クラスだと、あまり違いがなさそう。。。 P1D はちょっと高いから、ま、いっか
P2D だとヘッドは事実上 L1D/L2D と同じだから、ブラック 1 個買っておけば、L1D ボディや L2D ボディでいろいろと遊べそう、少なくとも、先回 OP リフレクタに換装済みのヘッドとの比較はできそう。。。
とりあえず P2D Q2 BIN + MOP リフレクタ仕様を一個押さえとけば、なんとかなるのか。。。
</ぼそ>

う~ん、知らなかったこととはいえ、FENIX-STORE 罪深し。。。(^_^;)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前に、McR18+Creeでも、自分ではパターン改善が出来ませんでしたので、OPになったから改善できるってものでも無さそうな気がするんですが、、、

でも、Creeなのにダークリングの出てない鏡面リフってのを見せて頂いたことがあるので、良くなってるのかも知れませんね。

しかし、、、

なんちゅーか、罠満載みたいですね。FENIX(^^;
川端 2007/06/15(Fri)07:16: 編集
Re:無題
>前に、McR18+Creeでも、自分ではパターン改善が出来ませんでしたので、OPになったから改善できるってものでも無さそうな気がするんですが、、、

むぅ 少なくとも私のブログに書いたように fenix の MOP (Medium Orange Peel だそうです、ちょっと薄めのざらざら系)だと、きれいにパターンカイゼンできてるんで、大丈夫だとは思ってます
いかんせん、あのころの L1D/L2D 以降は接着されてて、最近のはまったくバラせないので (^_^;)

>でも、Creeなのにダークリングの出てない鏡面リフってのを見せて頂いたことがあるので、良くなってるのかも知れませんね。

ふむふむ、ちなみに Luma の MRV のスムースリフはなかなかきれいなパターンになりますよぉ といいながら、しっかり OP リフもオプションででてきましたけどね w
【2007/06/15 13:23】
罠わなタイフーン
何気に販売戦略の天才が居るかのようなFenix。
まあ私はコレクター体質は無いので・・L0Dのナチュラル!
何故にそれを最初に出してくれないんですか~?
ちっちゃくて明るくてナチュ・・はぁはぁ。
monozof URL 2007/06/15(Fri)12:17: 編集
Re:罠わなタイフーン
>まあ私はコレクター体質は無いので・・

実に裏山 w

私なんて通し番号ついたものを見るのがきらいです w
欠番が許せないから 爆;

# であごすてぃーに、なんてどわぃっきらいだぁ
【2007/06/15 13:25】
えーっと
あのぉ~
ちょっとお願いがあるのだけれども。。。
FENIXのノーマルリフが余っているのなら
少しばかり私に下さらないでしょうか?
少しやって見たいことがあるのでゑ~m(_ _)m


unkochan 2007/06/16(Sat)18:24: 編集
Re:えーっと
>少しやって見たいことがあるのでゑ~m(_ _)m

ほぉほぉ どんなんでしょ、興味ありますねぇ
外してあるのが2個あるんですけど、1個だったらいいですよ、スカイプの方にでもIMくださいw
【2007/06/17 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 Shinta]
[05/20 こいぶ]
[05/19 こいぶ]
[11/29 Sail]
[11/08 monozof]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinta
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]