忍者ブログ
趣味のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶりに立ち寄った近所の100均ショップ サン、面白いものを見つけました
こんなの

IMG_2131.JPG







似たようなモノは前から見たこともあるし、持ってたりもするんですけど、なにしろ105円ですから!!
仕様はLR44 x 3 個
連続点灯持続時間 約50時間
とのこと。

中身はこんな感じ

IMG_2138.JPG







パッケージを見ると、全部で 5 色あるみたいなんですが、残念ながら 3 色しかなかったので、とりあえず 1 個づつ買ってみました。

うん、ちゃんとちらちらします、さんまごころみたいなもんでしょうか (^_^;)

せっかくなので、デジカメでムービーをとってみました !!
私のブログでは初の動画となります w

ムービー3
ムービー1ムービー2
# 転送エラーになってたので、リンク修正、ムービー3 だけクリックで見れます。

さすがにブログにはサイズの関係で動画がアップできなかったので、このブログと同じ忍者ツールズから、ホームページってのを一つ作って、そこをファイル置き場にすることにしました。
どうでしょう ?? ちゃんと見れてますでしょか

<追記>
 う~む、ムービー1 とムービー2 のリンクは URL をコピーして IE のアドレスに打ち込むとダウンロードできるのに、リンクにするとエラーになる。。。サービスの特性として他サイトからのリンクは許してない模様。referrer をみて判断してるんでしょうね。なんらかのパーソナルファイアーウォール製品でリファラを落としてる環境の方はリンクでも見ることができるかも。やっぱりサーバをただのファイル置き場にはするなってことなんでしょうね。
</追記>

でも、安いよなぁ とりあえず全色揃えたいかも (^_^;)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先月の島流しOFFで98k様が同等品を見せて下さいました。ロウソクみたいでいい雰囲気出ますね、是非全色揃えて下さい。

気付くのが遅れました、Link真に有難う御座います。m(_ _)mアクセス解析の生ログを見ていて皆さんShinta様のトコからよくいらっしゃるなァ、と思っていたら…ビックリです。
alaris540 URL 2007/05/22(Tue)13:51: 編集
Re:無題
>気付くのが遅れました、Link真に有難う御座います。m(_ _)mアクセス解析の生ログを見ていて皆さんShinta様のトコからよくいらっしゃるなァ、と思っていたら…ビックリです。
あ、すいません、リンクいただいてたようなので、お礼がてらリンクさせていただいて、ご挨拶しないまま、ご無礼いたしました (^_^;)
【2007/05/29 21:13】
和みます~
前にELPAから出ていて気になっていたのですが、ついに百均に!
が、近所のダイソーでは見つけられませんでした。店毎に品揃え違いますものね。
ハロウィンとか雪祭りで使いたいです~。
monozof URL 2007/05/28(Mon)00:25: 編集
Re:和みます~
>が、近所のダイソーでは見つけられませんでした。店毎に品揃え違いますものね。

100円ショップ サンってググったら、なんか思いっきり、地域ローカルな気がしてきました。。。
ここは昔、おもちゃ売り場で見かけた赤色LEDのついた、ガンダムライター
http://www.barockhaus.co.jp/3-lt-manga.htm
これも100円で売ってたりするので、ただの雑貨屋に成り下がった(!?)ダイ○ーとは違って、古き良き100均の香りがするショップです(^_^;)
【2007/05/29 21:31】
はじめまして
shintaさん、はじめまして<(_ _)>
少し前から覗かせて頂いてます。
私もELPAのは買ったんですが、ついに100均にも登場ですか・・・
私も色違いが欲しいので今度探してきます。

リンクさせて頂きました。
これからの記事も楽しみにしています(^.^)
cinq URL 2007/05/28(Mon)22:56: 編集
Re:はじめまして
cinqさん、はじめまして、コメントありがとうございます
このブログをはじめたころcinqさんのブログは見させてもらってました(^_^;) リンクしていただいて感激です!!
【2007/05/29 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 Shinta]
[05/20 こいぶ]
[05/19 こいぶ]
[11/29 Sail]
[11/08 monozof]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinta
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]