忍者ブログ
趣味のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、密かに(?) Kai で買った C2 Natural
なんか以前見かけた写真と色合いが違うようですので、とりあえず、手持ちの黒と比べてみました

IMG_2669_R.jpg IMG_2681_R.jpg IMG_2670_R.jpg







こんな感じの色合いで、思ってたより濃い色合いでした。本当に HA III なのかどうかは私にはわかりませんので、色合いだけで (^_^)

ちなみに光色に関しては私の持ってる C2 Black より白 (某 WC Certified なライトと比べても WC だと言い切れるくらい)で、明るさも以前の C2 と同等、で、CREE はちゃんと 4 wire で、気泡もなし (^_^)
ということで、$26そこそこにしてはなかなかいい買い物だったと思います。
ちゃんと UltraFire の Protected Li-ion 18650 で使ってあげることにします。

しかも、今回は C2 の評判をず~っと横目でみつつ、某掲示板で在庫あり!! って書き込みをみかけて(!!) ポチったのが 7/17 で、届いたのが 7/25 と信じられないスピードです。

# いつもこれくらいならいいのに。。。
# こんなことは初めてです!! たまたま在庫があったマレなケースだと思います、はい
# そういえば DX で買った VB-16 も、ようやく国内に到着した模様。こちらは三週間コースですね (-_-;)

で、私の入手が同時期だってだけで、ちと。。。

IMG_2679_R.jpg







あぁ、比べちゃ失礼ですよね。。。 (^_^)
でも、明るさ比較はもっと失礼に。。。以下自粛。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kaiがんばる
ええっ?確か2ヶ月待って間違えて届くシステムでは?(いやいや・・)

おそらく入荷のタイミングによるのでしょうね。
シュアももう少し各モデルの世代交代が進んだらまた以前のように色々な比較も見てみたいですね。(NewL4の情報はまだでしょうか?)
またウルトラC2は色んなモノ入れて楽しむ中華な素材ですので、気が向いたら弄りの方も。
monozof URL 2007/07/30(Mon)19:57: 編集
Re:Kaiがんばる
>ええっ?確か2ヶ月待って間違えて届くシステムでは?(いやいや・・)
はい、こちらがデフォルトのつもりでいないと精神衛生上よくないんですけど(^_^;) システムにエラーはつきものってでしょうか!?
【2007/07/31 00:07】
LumaPower MRV
DXにてLumaPower MRV が78ドルで売っています。
値段も78ドルから90ドルへ今日は78ドルに
戻っています。早速1個購入しました。
samppa 2007/07/31(Tue)11:31: 編集
Re:LumaPower MRV
samppaさん、初めまして!! コメントありがとうございますっ

>DXにてLumaPower MRV が78ドルで売っています。
>値段も78ドルから90ドルへ今日は78ドルに
>戻っています。早速1個購入しました。

いいですねぇ 私はさすがにパスしましたが、届いたらぜひ教えてください!!
なんか DX は JET Beam のときといい、いろいろとやってくれますが、今回の MRV はどういう落ちになるのか興味津々です(^_^;)
【2007/08/01 01:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 Shinta]
[05/20 こいぶ]
[05/19 こいぶ]
[11/29 Sail]
[11/08 monozof]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinta
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]