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2chなどではすでにMK.II Xの到着報告は既に何件かあるようです、Registered Air でオーダした私のところには遅ればせながら、本日無事到着しました。
とりあえず、パッケージ
珍しくブリスターパッケージでした。
普通に NiMH 2000mA 入れて照射
モード切替は難しいですね (^_^;)
製品パッケージには特にマニュアルらしきものはなく、スペックらしいのもパッケージの裏のわりとアバウトな表示のみ、かつ、公式ページにも特に情報なし、ということで、こちら。
Gneral mode と Advanced mode の切り替えが General mode の Low (2段目)で off 後 2 秒で Advanced mode に移行ってのは、なんか気がついたら Advanced mode になっちゃってることが多いような気がします。
これまたとりあえず先回 F1 (SSC P4) ときにやってみた L1P との照射比較
条件はいつもの通り SANYO ENELOOP 2000mA でのものです。
新品のリチウムとかだと電圧が高くてもう少し違った結果になるような気もしますが、この時点で、先回の F1 (SSC P4) より暗いのは確実な気配です。
やはり JET-1 は昔から 14500 でフルパワーになるような設定なんでしょうか。
まずは個人的速報、ということで。
とりあえず、パッケージ
普通に NiMH 2000mA 入れて照射
モード切替は難しいですね (^_^;)
製品パッケージには特にマニュアルらしきものはなく、スペックらしいのもパッケージの裏のわりとアバウトな表示のみ、かつ、公式ページにも特に情報なし、ということで、こちら。
Gneral mode と Advanced mode の切り替えが General mode の Low (2段目)で off 後 2 秒で Advanced mode に移行ってのは、なんか気がついたら Advanced mode になっちゃってることが多いような気がします。
これまたとりあえず先回 F1 (SSC P4) ときにやってみた L1P との照射比較
条件はいつもの通り SANYO ENELOOP 2000mA でのものです。
新品のリチウムとかだと電圧が高くてもう少し違った結果になるような気もしますが、この時点で、先回の F1 (SSC P4) より暗いのは確実な気配です。
やはり JET-1 は昔から 14500 でフルパワーになるような設定なんでしょうか。
まずは個人的速報、ということで。
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