忍者ブログ
趣味のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、盆さん板で話題のでていた NITEIZE の IQ Switch。今更なんですけど、別件のオーダのついでに買ってみました。

みにまぐ用に買った TLE-5K2 に使おうとと思って買ってみたんですけど、つけてみると、やたら暗い orz

すでに上記スレッドで語り尽くされていた通りなんですが (^_^;) 電流たくさん流すケースだと使い物にならないんですね、スポット部分を照度計の数値で TLE-5K2 の場合、4:1 くらいの差がでちゃいました。

K2 はあきらめて、 MJ 2-AA につけてみました。こっちは全然 OK です♪ 実際、スポット部での照度で15%程度の低下は確認できましたが、目でみてどうのこうのというほどの差は感じられませんので。

やっぱ照度切り替えできるってのと、比較的低速の点滅はなんか楽しい(?)です。もともとこういう FluPIC 系パーツは好きなんで w こっちで使うことにしました。

今日は寒いので TLE-5K2 のランタイムを測ってみようと思ってた(それくらい熱くなる)んですけど、ついでに IQ Switch も、ってごそごそやってたら、いきなりつまづいてしました (^_^;)

さて、今からやってみます、ランタイムから TLE-5K2 の消費電力が推測できるでしょうか ??

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おわらない。。。
う~ん、なめてました
せいぜい2h以内には終わるだろうと思ってたら2.5h過ぎても終わらない。。。orz

それからなんかやけにアクセス数が増えてるとおもったら、なんかCPFに貼られてた(^_^;) しかも、私の写真へのラベルの付け方のせいでなんか誤解されてるし。。。やばい。。。訂正しないと。。。
Shinta 2007/02/16(Fri)00:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 Shinta]
[05/20 こいぶ]
[05/19 こいぶ]
[11/29 Sail]
[11/08 monozof]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinta
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]