忍者ブログ
趣味のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


う~んと、先回の UltraFire のナイフのときに、いろいろ撮ったのでとりあえず続き...

FENIX KM-3 (だったと思うんだけど、なんか自信なし)、なんか去年のクリスマスごろに FENIX が販促用に作ったらしいナイフ。fenix-store でセット品販売されてて、全部で三種類あったのかな?? それが、こないだの父の日セールで単品で$10くらいで売り出されてたので、1本だけ買ってみました。こういうときは送料込みの値段だと得した気分、何本かまとめるとなんか損した気分になることが多いんですけど。。。
# 実際には父の日クーポンも使ったので送料込み$9だったわけですが。

IMG_2461_R.jpg







ようは UltraFire よりは FENIX の方が先にやってたよってことで、マーケ的にはやはり FENIX のほうがすすんでる? のかな。。。と

IMG_2482_R.jpg IMG_2483_R.jpg

ま、適当に。。。レイアウトのセンスはないので、偶然にまかせるしかありません。

そうそう HA III Natural のライトがまだ少しあったので、撮ってみました

IMG_2464_R.jpg







私の持ってる数少ない TnC 制作ボディライト、PLJ さんで売ってた(あれ、まだあるのかな?) Luxeon V バージョンです。14500 専用ですけど、このサイズにしては(当時は)明るい。。。今でも Luxeon V ならではのワイドな配光はそれなりに。

ついでになんか気分で GERBER と

IMG_2466_R.jpg







う~ん、なんかいまいち、なので、え~い、なんでもかんでも並べてしまえぇぇ

IMG_2475_R.jpgIMG_2476_R.jpgIMG_2481_R.jpg








失礼しました、ほとんど、ボツネタだったんですが。。。おそまつ。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TnC Luxeon V
TnC Luxeon V バージョン持ってたんですか~。
いいですね~。
当時、発売されたら即ポチしようと思ってたけど、気がついたときには売り切れていて、とても悔しかったのを覚えてます。(T T)
いろいろと欠点はあると思いますが、私は今でも Luxeon V のワイドな配光が大好きで、SURE L2もKL4も愛用してます。
ほんと、うらやましい…。
走れメロン 2007/07/01(Sun)18:13: 編集
Re:TnC Luxeon V
そっか、さすがにもう売ってませんでしたか (^_^;)
次回、オフに持って行きます!! っていつ??
【2007/07/09 17:32】
おひさです
お久しぶりです。相変わらず飛ばしてますね~。
最近はL1Dに落ち着いて以来あまりライトが増えてないのが現状です。買いたいライトはたくさんあるんですがね~資金が・・・。
実物を見たいライトもたくさんあるのでそろそろファミレスオフでもやりますか?
P2DCEナチュラルやC2も見てみたいし・・・
しぶーの URL 2007/07/02(Mon)18:39: 編集
Re:おひさです
>実物を見たいライトもたくさんあるのでそろそろファミレスオフでもやりますか?

ぜひ!! というか先週から仕事で死んでましたが (^_^;)
なんとか次の新月には。。。って、今週末じゃん!!!
ということで、もしよければ今週の土曜(7/14)か金曜(13日の金曜か!!)の夜あたりいかがでしょう??
【2007/07/09 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/27 Shinta]
[05/20 こいぶ]
[05/19 こいぶ]
[11/29 Sail]
[11/08 monozof]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Shinta
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]